Information
イラスト雑貨とオーダースタンプ withU
スタンプ等のお見積もり、こんなデザインで作りたいのですが・・などなどお気軽にお問い合わせください♪

2015年05月11日

オーダースタンプ♪完成写真

昨日は、母の日でしたね♪
ご飯作ってもらったりして、幸せな時間をもらいました音符
お酒飲んだので、夜すぐ寝ちゃったけど。笑

昔、自分が母の日にあげるとき、買ったものより
お手紙とか心のこもったもののほうが嬉しいから買わなくていい、と言い続けられてきて
手紙とか絵とか、そんな物嬉しいだろうか???
自分なら、お店のお菓子とか貰うほうがずっと嬉しいのに、とか思ってましたが。笑
今となっては、ホント、そうだなあって思います。




遅くなりましたが。
先日お作りさせていただいたはんこのお写真です♪
オーダースタンプ♪完成写真

リスさんのはんこ♪

デザインさせて頂きながら、上の真四角のはんこ
ひらがなとアルファベット両方入れるのも有りだなあって思いました。

ありがとうございました!!





引き続き、ツイッターでちびちびつぶやいたりしています。
イラストの製作過程なんかも、写真つきで載せてますので
よかったら見てやってくださいキラキラ
https://twitter.com/rumi_withU
一番更新頻度が高いです。笑

フォローお気軽に是非♪
フォロバも気付き次第、させて頂いております~。
(気付くのにお時間かかったらごめんなさい;)


同じカテゴリー(オーダー完成品)の記事画像
スタンプ完成写真*ミニ羊
素敵なお写真を頂きました♪
オーダースタンプ完成写真♪
はんこ完成写真&10周年
お名前スタンプ♪完成写真
お名前スタンプ完成写真♪
同じカテゴリー(オーダー完成品)の記事
 スタンプ完成写真*ミニ羊 (2016-03-14 11:40)
 素敵なお写真を頂きました♪ (2015-12-19 11:14)
 オーダースタンプ完成写真♪ (2015-10-01 11:50)
 はんこ完成写真&10周年 (2015-09-04 11:27)
 お名前スタンプ♪完成写真 (2015-08-23 22:30)
 お名前スタンプ完成写真♪ (2015-04-27 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダースタンプ♪完成写真
    コメント(0)