Information
イラスト雑貨とオーダースタンプ withU
スタンプ等のお見積もり、こんなデザインで作りたいのですが・・などなどお気軽にお問い合わせください♪

2016年03月14日

スタンプ完成写真*ミニ羊

早いもので、娘の卒園式がせまっております(;^_^A
本人も、人生の中で初めてのお別れ、ということで
多少なーばすになっているご様子。。

のこりすくない園生活を楽しんでほしいな~と思います。^^




先日ご注文いただいていたハンコが完成しました~!
スタンプ完成写真*ミニ羊


羊のミニスタンプの☆マーク付きを、とご注文頂きました。
羊と星って、結構あうかも・・・♪
スケジュール管理用にお使い下さるそうです。

本当にありがとうございました(*´∇`*)


同じカテゴリー(オーダー完成品)の記事画像
素敵なお写真を頂きました♪
オーダースタンプ完成写真♪
はんこ完成写真&10周年
お名前スタンプ♪完成写真
オーダースタンプ♪完成写真
お名前スタンプ完成写真♪
同じカテゴリー(オーダー完成品)の記事
 素敵なお写真を頂きました♪ (2015-12-19 11:14)
 オーダースタンプ完成写真♪ (2015-10-01 11:50)
 はんこ完成写真&10周年 (2015-09-04 11:27)
 お名前スタンプ♪完成写真 (2015-08-23 22:30)
 オーダースタンプ♪完成写真 (2015-05-11 13:07)
 お名前スタンプ完成写真♪ (2015-04-27 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプ完成写真*ミニ羊
    コメント(0)