Information
イラスト雑貨とオーダースタンプ withU
スタンプ等のお見積もり、こんなデザインで作りたいのですが・・などなどお気軽にお問い合わせください♪

2015年10月01日

オーダースタンプ完成写真♪

今日からとうとう10月!
あっという間ですね・・・( ̄ー ̄;

季節の変わり目なせいか、咳がなかなか治まらず・・
みなさんもご注意くださいませ汗




ご注文頂いていたハンコの完成写真です♪
オーダースタンプ完成写真♪
横が1.5cmと3cmのハンコです。

ひらがなのほう、最初はかっちり目?の文字でお作りしていたのですが
遊ばせてください、という嬉しい注文をいただいたので
「み」の最後のカクをのばしたり、やわらかめにさせて頂きました。

文字をあそばせたデザインって、手書きデザインならではだと思うのです。
「手書きのはんこ」で制作させて頂いているので、そういうリクエスト頂くと
認めて頂いているようで、とてもうれしいのです、ありがとうございました(*´∇`*)




近々、来年のカレンダーもUPできるようにしたいと思ってます(`・ω・´)
もう10月ですもんね。
早く体調整えて、がんばります~~ヾ(≧▽≦)ノ



同じカテゴリー(オーダー完成品)の記事画像
スタンプ完成写真*ミニ羊
素敵なお写真を頂きました♪
はんこ完成写真&10周年
お名前スタンプ♪完成写真
オーダースタンプ♪完成写真
お名前スタンプ完成写真♪
同じカテゴリー(オーダー完成品)の記事
 スタンプ完成写真*ミニ羊 (2016-03-14 11:40)
 素敵なお写真を頂きました♪ (2015-12-19 11:14)
 はんこ完成写真&10周年 (2015-09-04 11:27)
 お名前スタンプ♪完成写真 (2015-08-23 22:30)
 オーダースタンプ♪完成写真 (2015-05-11 13:07)
 お名前スタンプ完成写真♪ (2015-04-27 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダースタンプ完成写真♪
    コメント(0)