Information
イラスト雑貨とオーダースタンプ withU
スタンプ等のお見積もり、こんなデザインで作りたいのですが・・などなどお気軽にお問い合わせください♪

2013年03月05日

ちょびちょび・・♪

のんびち、ちょびちょび作ってます♪



バッジ3種類(作りかけも有り)です。
ちょびちょび・・♪



娘の幼稚園準備も、まだ全然進んでないのですが・・

あと、コップ入れとお弁当入れとランチョンマットを作ります・・。

大物?の絵本バッグはなんとかできました!

お洋服入れもあと少しーー!

裏とか縫い目とか・・じっくり見ないで!!!って代物ですが・・・

ミシンと仲良くなりたいです・・・



わかりやすいかなーと思って。

布全部同じ柄で統一したのですが、思った以上に足りなくなって

再度注文しました・・・

ちゃんと計算して注文しないから・・・


この辺のショップではなかなか見かけないのですが(多分。)

ネットだと、普通の生地とキルティング、同じ柄が揃うので助かります~

巾着類は開け閉めしにくいので、キルティングでは作らないよーにって

わざわざ幼稚園からの用紙に書いてあった・・・!


色々不安もありますが。

成るようにしかならないってことで・・色々がんばって見ます(´・ω・`)



同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
フェルト人形♪
プラバンレジン失敗の話。
まんまるねこの続き。笑。
まんまるねこ♪
ネコとお花♪
すまぴ♪
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 フェルト人形♪ (2015-06-15 10:32)
 プラバンレジン失敗の話。 (2015-06-09 10:04)
 まんまるねこの続き。笑。 (2015-05-27 10:51)
 まんまるねこ♪ (2015-05-25 13:31)
 ネコとお花♪ (2015-04-21 13:25)
 すまぴ♪ (2015-04-08 11:10)

Posted by ルミ at 23:14│Comments(2)Handmade
この記事へのコメント
どうもですあし後よりご挨拶可愛いイラストですね
Posted by RINNE at 2013年03月09日 22:52
RINNEさん

こんにちは!
ご挨拶ありがとうございます!!
お褒めの言葉もとっても嬉しいです♪
のんびり更新ですが、また宜しければ
遊びにきてくださいね(*^_^*)
Posted by ルミ at 2013年03月10日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょびちょび・・♪
    コメント(2)