Information
イラスト雑貨とオーダースタンプ withU
スタンプ等のお見積もり、こんなデザインで作りたいのですが・・などなどお気軽にお問い合わせください♪

2015年04月08日

すまぴ♪

急激に激しく寒いですね(日本語が・・しずく
2日ほど前に出した扇風機も、稼動停止です。笑
雪がふってるところもあるとか・・。
寒暖差で体調崩されぬよう、気をつけてくださいね!


蝶々とバラのパーツのイヤホンジャックアクセですキラキラ
すまぴ♪

蝶々部分は、自分で描いたイラストをレジンで閉じ込めています。
結構小さめで、直径1cmくらい。

カニカンでつけているので、ジッパーチャームとしても使えますキラキラ


creematetoteminne さんにハンドメイド品登録中です。
オーダーメイドスタンプも、少しずつ上記サイトでも受注始めました♪
お時間ありましたら、是非ご覧くださいませ!



すっごく余談なのですけど。
娘が年長さんになって、運動用の組の色の帽子を新しくしないとだったのですが
私が年長のときと同じ色になりまして。
実家で、私が使っていた○○年前(笑)のものがあった記憶があったので
お願いして送ってもらったんですが。

帽子1個頼んだだけなのに、宅急便にて でっっかい箱が1箱届きました。笑
野菜とかお菓子とか諸々入ってたわけですが。

結局帽子はちょっと形が違ったので、新しいのを買うことになったのですが。
親のありがたみといいますか愛情といいますか。
なんか、しみじみとありがたいなぁって思ってしまいました
なかなか親孝行できてなくて申し訳ない限りだけど・・汗

でも、自分が親になってみて思うのが。
子供が元気で明るく楽しく暮らしているのが一番の親孝行かな、って。
なので、とりあえず、元気に頑張りたいとおもいますウインク


同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
フェルト人形♪
プラバンレジン失敗の話。
まんまるねこの続き。笑。
まんまるねこ♪
ネコとお花♪
ちっちゃいのいっぱい
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 フェルト人形♪ (2015-06-15 10:32)
 プラバンレジン失敗の話。 (2015-06-09 10:04)
 まんまるねこの続き。笑。 (2015-05-27 10:51)
 まんまるねこ♪ (2015-05-25 13:31)
 ネコとお花♪ (2015-04-21 13:25)
 ちっちゃいのいっぱい (2014-12-16 10:42)

Posted by ルミ at 11:10│Comments(0)Handmade
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すまぴ♪
    コメント(0)