Information
イラスト雑貨とオーダースタンプ withU
スタンプ等のお見積もり、こんなデザインで作りたいのですが・・などなどお気軽にお問い合わせください♪

2015年06月15日

フェルト人形♪

図書館から借りてきた、すっごくかわいい
フェルトの作り方本を娘にみつかってしまいまして・・

これつくって!(*>ω<*)



というわけで、昨日5時間ほど、ノンストップでつくりました・・
休憩なしで、しかも「まだー?」攻撃が続くので・・だいぶ荒い仕上がりです・・ゴメンネ・・;
フェルト人形♪

人魚ちゃんと仔ヤギちゃんです・・それにしても荒い・・;
とりあえず、娘が満足してくれたので良しとします・・。

参考にさせていただいたのはこちらの本♪

フェルト村のマスコットたち [ タバサナオミ ]


感想(4件)




めっちゃかわいい作品山盛りです(´ω`*)
あといくつ、つくってー!がくるかな・・・。


同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
プラバンレジン失敗の話。
まんまるねこの続き。笑。
まんまるねこ♪
ネコとお花♪
すまぴ♪
ちっちゃいのいっぱい
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 プラバンレジン失敗の話。 (2015-06-09 10:04)
 まんまるねこの続き。笑。 (2015-05-27 10:51)
 まんまるねこ♪ (2015-05-25 13:31)
 ネコとお花♪ (2015-04-21 13:25)
 すまぴ♪ (2015-04-08 11:10)
 ちっちゃいのいっぱい (2014-12-16 10:42)

Posted by ルミ at 10:32│Comments(0)Handmade
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルト人形♪
    コメント(0)