Information
イラスト雑貨とオーダースタンプ withU
スタンプ等のお見積もり、こんなデザインで作りたいのですが・・などなどお気軽にお問い合わせください♪

2015年04月21日

ネコとお花♪

大分暖かく・・というか昨日はまるで夏!でした(´ー`A;)
微妙に、家中でゲホゲホしているので・・
気をつけたいです・・。しずく
最近、だれかの咳で夜中に目が覚めるよ・・・(自分も含む汗

ネコとお花描きましたキラキラ
ネコとお花♪
ブローチになる予定です。
マグネットもいいかな?とか思ったりもしているのですが。
強度は多分そこそこあるので、穴あけてキーホルダー?とか。
最終加工は意外と悩ましいです(´ー`A;)

もうちょっと手を加えて完成になりますキラキラ

ひとつひとつ手描きなので、数はなかなか増やせませんが作るのはとても楽しいです音符
次は、色違いのコを作ってみようかな。



同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
フェルト人形♪
プラバンレジン失敗の話。
まんまるねこの続き。笑。
まんまるねこ♪
すまぴ♪
ちっちゃいのいっぱい
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 フェルト人形♪ (2015-06-15 10:32)
 プラバンレジン失敗の話。 (2015-06-09 10:04)
 まんまるねこの続き。笑。 (2015-05-27 10:51)
 まんまるねこ♪ (2015-05-25 13:31)
 すまぴ♪ (2015-04-08 11:10)
 ちっちゃいのいっぱい (2014-12-16 10:42)

Posted by ルミ at 13:25│Comments(0)Handmade
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコとお花♪
    コメント(0)